ダイエットは明日から♪

アクセスカウンタ

zoom RSS うどん

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は友達の日記にうどん食べたと書いてあったのでうどんスイッチON☆

途中でカレーやハンバーグやトンカツとか誘惑が多かったけど
ちゃんとうどん食べました♪

神保町の丸香です
讃岐うどんですよ〜
うどん大盛り+ゲソ天で560円なり☆
いりこ出汁がイイ味だしてます!
ゲソ天美味い!
ここのうどんの固さが好きだ〜
アルデンテは体調よくないと消化出来ないの(泣


コメントは後程つけますね〜
現在、会社から帰宅中〜
定時に上るつもりが21時orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一度でいいから本場の讃岐うどんが食べてみたいんですよね〜

あの俗にいう【のどごし】っていうのを実感したいんです
まいたけ
2008/10/11 00:55
■まいたけさん
私も本場の讃岐うどん食べてみたいです!
ブームになる3ヶ月前に行きたいと思ってたのですが気が付いたら結構年数たってたりorz
にゃぎー
2008/10/11 18:23
うどん・・・・大好きなうどん屋さんが店を閉めてしばらく立つけれど・・・
やっぱりショック。
あそこのうどんすきだったのにねぇ(´ヘ`;)ハァ
凍夜
2008/10/12 20:10
■凍夜さん
好きだったお店が閉めちゃうと悲しいですよね
近所のおでん・天ぷらやさんが閉めたときは(泣
にゃぎー
2008/10/12 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うどん ダイエットは明日から♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる